「コミックシーモア」スマホ版がヤバイ件

「コミックシーモア」スマホ版がヤバイ件

無料で試し読みできちゃうよ!

↓タップしてね↓

コミックシーモア

お勧め度

★★★★

 

業界最大級約35,000のヤバイほどの圧倒的な品揃え!
NO.1携帯コミックサイトの「コミックシーモア」が、今度はスマホ対応に。映画化・アニメ化、懐かしコミック等、の人気コミックスの無料立読みも充実だから、読みたいコミックがじっくり選べちゃう。
エッチジャンルとしてはBLとオトナという2くくりなので、ちょともの足りなさを感じるかもしれませんが、その分それぞれにかなり力を注いできており、BL系は特に充実。
BL狙いの人にはぴったりです。

コミックシーモア


ここの一番の特徴は「雑誌別検索」ができること。
シチュエーション検索は他のコミックサイトでも結構実装していますが、専門雑誌での検索はコミックシーモアならでは。
コミックの掲載量も他よりかなりボリュームがありますし、また気に入った雑誌がある人には間違いのないオススメコミックサイトといえます。
パソコンでの契約も可能なので、こっそりお部屋のパソコンで大画面で楽しむことも可能です。
ただひとつ、支払い決済方法が他の公式サイトのように携帯利用料金引き落としではないので、最初の支払い手続きが若干面倒なのが惜しいところで星を1つ減らしています。

 

【対応OS】Android、iOS です!

 

「「コミックシーモア」の人気ジャンル

はずせない定番のメジャー作品や、映画化・アニメ化されたヒット作品、セクシーコミック、TL(ティーンズラブ)、胸キュンになっちゃう少年愛BL(ボーイズラブ)が人気。こちらは作品の一部。

コミックシーモア


ただし、大きなジャンルわけとしては「BL」「オトナ」と2つでくくられてるので、もう少し色分けがほしいところ。
ただし好きな雑誌などがあるなら、コミックシーモアの「雑誌検索」はおすすめ。
濡れシチュ・タイプ検索も、嗜好にあったコミック探しにはぴったりですね。

 

コミックを読むには

(1)本棚アプリをインストール
※インターネット環境が必要です。
(2)本棚アプリのHOMEで、読みたいコミックをタップして、本をダウンロード
※インターネット環境が必要です。
※購入したコミックが表示されない場合は、データ更新をしてください。
(3)ダウンロード後、本棚アプリのHOMEもしくは本棚で読みたいコミックをタップするとコミックを読むことができます。
※一部作品の閲覧にはインターネット環境が必要です。

 

ポイントとお支払い方法

ポイントは月額コースによって入手できるポイントが違ってきますが、ポイントが足らなくなったら補充することもできますし、コースを変更することもできます。
なので最初は一番お安いコースがお勧めです。
■iPhoneの場合
クレジットカード決済、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いがご利用いただけます。

 

■Android(au)版の場合
クレジットカード決済、auかんたん決済がご利用いただけます。

 

なお、クレジットカード会社発行の請求書には「コミックシーモア」と購入金額が表示されます。
コミック名は表示されません。
VISA/MasterCard/JCB/AMEX/Diners/が利用できます。

 

コミックシーモアの解約・退会方法は

コミックシーモア月額コース解約(退会)は、トップページ下部にあります【よくあるご質問】の中の「サイト退会について」を選択してください。

 

スマートフォン版コミックシーモアへの入り口はこちらから。まずは無料試し読み!

↓タップしてね↓

コミックシーモア

inserted by FC2 system